お問合せ・お申込みからサービス完了までの流れをご案内いたします。

STEP
1

お問合せ

まずはお気軽にお電話・メールもしくは問合せフォームにてお問合せください。サービスをご提供できない地域がございます。サービス対応可能エリアをご確認ください。

サービス対応可能エリア

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2

お打ち合わせ・お見積り

3営業日以内に担当者よりメールもしくは電話にてご連絡させていただき、お申込み内容に合わせてご提案いたします。現地確認が必要な場合はご連絡の取れる電話番号をお伺いします。

お見積りのご依頼はこちら

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3

現地確認・お申込み

現地が確認できない場合は、電話にてご連絡いたします。お申込み時の面積、墓数等と差異が生じた場合にもご連絡いたします。その後、お見積りを送付いたしますので、ご確認いただき正式なお申込みとなります。
ご連絡が取れない場合は、お引受けを中止させていただく場合がございます。

STEP
4

お支払い・ご入金

料金は先にお支払いいただきます。入金の確認ができた時点で正式なお申込み受付となります。支払い方法は、銀行振込(三菱UFJ銀行)となっております。振込手数料は依頼主様のご負担とさせていただいております。

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5

実施日程を事前にご連絡

サービス実施の日程が決まりましたら事前にご連絡いたします。その際に当日の作業に間違いが起こらないよう、実施内容について確認いたします。

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6

サービス実施

スタッフが現地へ伺い、お申込みいただいたサービス内容に沿ってお手入れいたします。貴方に代わって心を込めて作業に当たらせていただきます。

提供サービスはこちら

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7

ご報告(後日)

サービス実施から3~5日以内に、写真・コメント付きのお参りレポートを、メール(PDFデータ添付)もしくは郵送(紙のレポート)にてお送りいたします。

お参りレポートの見本

ご予約から作業完了、ご利用後のフォローまでトータルでサポート。分からないこと、気になることなど、遠慮なくご相談ください。お見積りのご依頼も無料です。

受付時間/9:00~19:00(土日祝 可能)※繋がらない場合は担当者より折り返しお電話します。

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